フラワーレッスンを楽しみにされている受講生の皆さまへお知らせ

目次

いつも当店のフラワーレッスンにお越しくださり、誠にありがとうございます。

毎月フラワーレッスンを楽しみにされている受講生の皆さまへお知らせです。

 

happy flower 一花ではお花で楽しい、学びあるフラワーレッスンを月に一回開催しておりました。

 

しかしここ最近の物価高に伴って、花材・資材の費用も上がってきました。

受講生の皆さまの大切なお花の時間を楽しいものにしたい!との想いもあり、フラワーレッスンをご利用いただきやすいよう 料金据え置きで続けていきたいという気持ちでしたが、今のまま続けることが、大変厳しい状況となりました。

そこで、
楽しみに通ってくださっている受講生の皆さまへのフラワーレッスンの継続を考えた末、
月一のレッスンから年4〜5回のレッスン回数への変更と料金改定をさせていただくことにいたしました。

 1年間のフラワーレッスン費用を抑えながら、楽しく学べるようにと考えました。

お花が豊富で花持ちの良いシーズン(春秋冬)で開催していく予定です。

2023年11月より、あらためてのフラワーレッスンを再開いたします。

ご理解いただけたら幸いです。

 

フラワーレッスンのご案内の詳細はブログまたはLINEにてお知らせいたします。

これまで以上に、楽しんでいただけるフラワーレッスンを、心を込めてお届けしていきます!

今後とも、happy flower 一花を、どうぞよろしくお願いいたします。

ご不明な点はLINE、またはお電話で遠慮なくご連絡ください。

happy flower 一花 安谷屋 真里

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!